3月11日に「3.11」とYahoo!で検索すると10円の寄付ができます

 f:id:tbwdkc:20210311061228p:plain

 

5年ぶりくらいにブログを再開しました。

 

完全に放置していたこのブログですが、このままにしておくのはもったいないので、多くの人に発信したい情報などを書いていきたいと思い復活となりました。

 

今回、多くの人に知ってほしいことは、記事タイトルにもあった「3.11」です。

 

東日本大震災から10年になりますが、毎年Yahoo!では3月11日に「3.11」と検索すると10円の寄付ができます。

 

fukko.yahoo.co.jp

 

震災復興や進学など今でも支援を必要としている人はいます。

 

ヤフーで「3.11」と検索するだけで、無料で誰でも簡単に10円の寄付ができるんです。

 

 

1人だとたったの10円ですが、1万人がやれば10万円になります。

 

寄付はチカラになります。

 

東北支援をはじめとした未来のために「3.11」と検索しませんか?

 

search.yahoo.co.jp

 

お題「10万円」